2016年6月7日火曜日

パインハイム★2DK★66,000円

こんにちは^^ 大竹です。
本日、ご紹介するお部屋はこちら!!

レトロな青タイルが良い雰囲気を出している


敷地内に駐車場もございます。入居者は月額8,220円です^^


室内はこんな感じ♪築年数は経っていますが、綺麗なお部屋です★



2階は特に日当たりがよいんです~♪202号室も、205号室も角部屋です。


玄関にはシューズボックスもあります◎


ダイニング♪


キッチンはシンプルで使いやすい仕様です。




グリル付き2口ガスコンロ♪ 


室内に洗濯機置場を新設しました~!!


*★新品★*



おすすめポイントはこのレトロ感溢れるトイレです!!
青タイルがいい味出してます。笑



個人的にも好きです。笑


お風呂場はこんな感じです。



洋室にクローゼットを新設しました!

南武線「西府」駅から徒歩6分^^
ぜひ一度新しくなったパインハイムをご覧ください。