2016年4月4日月曜日

エトワール多摩川☆1K☆4万円代

こんにちは^^ 大竹です!

今日は午前中、雨模様でしたがお昼から晴れてきましたね~◎

さてさて、早速お部屋のご紹介をさせていただきます!


コンパクトな生活♪単身の方へオススメ物件










こちらは京王線「中河原」駅徒歩4分の場所にございます。

近くに川があるので、休日や朝早く起きた日は、ランニングなどいかがでしょう^^

駅周辺にはドトールやスーパーライフの中にマックもあります♪

西友やコンビニ、その他のお店も一通り揃っていますので、生活に便利な街です。

そして、マンションの1階にはローソンがあります。

一人暮らしですぐそこにコンビニがあるってありがたいですよね~。

大通り沿いにマンションがある為、帰りが遅い女性も安心です◎


室内は6帖の洋室、収納スペースございます。

バストイレは一緒、IHのキッチンです。

最近、バストイレが一緒は嫌。と言う方が多いかな~と思いますが、

バストイレ一緒のメリットもあります。

なんといってもお掃除が楽です。笑

一気にシャワーで水洗いできます!

お掃除が楽と言えば、キッチンがIHなのも、ガスコンロに比べて断然

お掃除が楽です。汚れてもささっと一拭き。

一人暮らしが初めての学生さまの親御さまとしてはIHの方が安心ですよね。

そしてそして、

エアコン、照明器具は揃っていますので、あれやこれやと揃えずに

すぐ生活が始められますよ^^


ぜひ一度ご内見いただければと思います☆







おっと、お値段を忘れていました。

月額は44,000円です(管理費込)

ちなみに206号室も現在、空いております。
そっちは千円安い、43,000円(管理費込)




何かとお金がかかる一人暮らし。。お家賃を抑えて貯金をしましょう。笑



ご連絡お待ちしてます^^





有限会社ホームリーダー 大竹
TEL042-336-4141
MAIL info@homeleader.co.jp