2016年3月18日金曜日

HPのスタッフ紹介

こんにちは。いや、こんばんは。大竹です。

今日は風が強い1日でしたね。。横を通っているおばあちゃんが「飛ばされちゃうわ~」と言っていてなんとも可愛かったです。


そうそう、ホームリーダーのHPにスタッフ紹介ページがございます。

遅くなりましたが、自分のページを記入しました!!お時間がありましたらご覧ください。

スタッフ紹介

自己紹介ページって書くの楽しいですね。笑

そういえば小学校の頃、プロフィール帳が流行っていました。

皆必ず、プロフィール帳を持っていて、皆に配って書いてもらっていたな~、懐かしいです。

気づけば、紙媒体のプロフィール帳はなくなり、インターネットへ。

最初流行ったのはなんだったっけ??

2種類くらいの色でフォーマットが作られている、、、、名前が出てこない。。。

それからミクシィ。。。今ミクシィやってる人っているのでしょうか。というかあるのでしょうか。


その後にTwitterやFacebookが出ましたね。そしてインスタ。

私はフェイスブックをやっています。社会人になると普段なかなか会えない人が増えるので、お互いの情報がわかるのは楽しいですね。



、、、、、最初に流行ったブログ見たいのが思い出せない。。

どなたか教えてください。笑