2016年3月12日土曜日

冬!!!


こんにちは^^ 大竹です。これからブログを書く時はちゃんと名乗ろうと思います(^^;;


3月中旬だというのに、まだまだ寒い日が続いていますね。

皆様、風邪を引かれぬよう気を付けてください。


4月になったらお花見でもしたいですね~。

私は学生の頃、毎年サークルのメンバーでお花見をしていました^^!懐かしいです。


社会人になってからはなかなか皆との都合が合いませんが、去年は夜桜を楽しみました♪

今年も集まりたいな~(´` )


そういえば先日スタッフの子と、どの季節が一番好きか、という話をしました。

私は断然、冬です。


食べ物も美味しいですし、クリスマス、忘年会、お正月、新年会、バレンタインデー等、イベントがたくさんあります!

とくに、年越しのあの感じ、、、、25回(?)経験しても飽きません。


寒さはありますが、洋服を色々着れますし、マフラーも巻けます←

こたつに入って雪見大福を食べるのも良いですね。


というように、冬にはたくさんメリットがあります!!


夏は暑いから好きじゃありません。


全国で好きな季節のアンケートを取ったらきっと冬が一番ですね。


春夏秋冬で討論会をするなら冬の代表として参加したいです。そして勝ちます。


次のブログで夏について書いてもらいましょうか。笑