2016年2月19日金曜日

春に近づく

こんばんは!



日に日にあたたかくなり、もうすぐ春を感じさせます。



温かくなるので今年こそスポーツをやろう!



ということで府中市のソフトボールチームに応募してみました!



体験参加という形ですが、5年のブランクでできるかなぁ 笑





火曜日から木曜日までの3日間東大和市に研修に行っていました!



私と同じくらいの年齢の方は1人もおらず私の両親と同じくらいの年齢の方が多く



女性も他に1人遠くの席にいらっしゃるような教室で



最初はとてもAWAY(敵地)な空気に泣きそうになっていましたが



最終日にはグループの方々とも少しは打ち解け話せるようになっていました!



皆さん業界も様々で色々な話を聞けて面白かったです!



周りの方々からしたら「小娘」レベルの私に逆に驚いたのではないでしょうか…



でもでも、研修の内容はとても分かりやすくいつか参考になりそうな研修でした!



「いつか」といいますと。部下がいること前提の研修だったので下っ端の私が生かすのはもう少し先になりそうです 笑



結構難しいスキルなので私に使えるようになる日は果たして来るのだろうか…


0 件のコメント:

コメントを投稿