2016年2月21日日曜日

牡蠣

こんにちは~

今日は日が出ているので暖かいと思いきや、寒いです。風が強いです。。。

早く春になって欲しいですね((-ω-))


そうそう、先日この時期が旬の食べ物をお腹いっぱい食べてきました。



じゃん!!


ここの牡蠣、すごく美味しいんです^^

牡蠣が好きで、カキ小屋とか、いろんな牡蠣のお店に行きますが


私の中で一番です^^♪

6個の牡蠣が食べ比べ出来きます! ちなみに写真の牡蠣たちは

手前の3つが九州で獲れた物。佐賀産、長崎産、大分産

奥の3つは北海道産です。九州産はミルクっぽく甘みがあり、北海道産はさっぱりしていて
何個でも食べれちゃう感じです。笑

ここのお店は牡蠣以外にフグの唐揚げや山菜の天ぷら等、、、どれも美味しいものばかり


ぜひ牡蠣好きな方は一度行ってみてください。

お店は、参宮橋駅から徒歩1分のところにある「ミトラタカセ」です!


今後も美味しい食べ物と素敵なお部屋をどんどんご紹介していきます!笑