2016年1月26日火曜日

カイリキーになりたい(切実)

社会人になって初めての繁忙期。
こんなに忙しいものだとは思いませんでしたorz

手が足りません。完全に。
私の効率が悪いだけかもしれませんが…

まぁ、いいことなんですけどねぇ 笑


繁忙期になって色々なお客様とお話をする機会が多くなりました
お店に直接いらっしゃったお客様はもちろん
他の不動産業者さんにご紹介していただいたお客様。
そのご親族の方。
本当に色々な方がいるなあ…
という気持ちを日々感じます。


年代も様々。
考え方の違いを感じます。
というか私のような精神年齢16歳ぐらいの子供が
大人の方々と対等に話をするなんて畏れ多すぎて倒れそうですorz


HLは基本2人はお店にいるのですが
特に最近は周りが特に忙しそうでお店にボッチでさびしいです。
と、思うかもしれませんが事務仕事が究極に忙しすぎて
さびしいよぉ…
なんて微塵も思ってる暇はないです。

この機会に全ての管理物件が決まりますようにと
願ってやまない毎日です。

がんばります。