2015年12月12日土曜日

Nさんを差し置いて小学校の同級会♪

なんか昨日今日とあったかかったですねぇ0


最近Nさんが同級会が全くないことを嘆いていましたが
私はおととい、小学校の同窓会がありました0
新宿でやったのですが、ここでポイントとなるのはみんな地元が長野県であることです。

そう、長野から東京(関東)に出てきた人たちで集まる同窓会だったのです0
なかなか小学校で集まるって珍しいね!とはよく言われますが
それも長野から出てきた人を集めてというのは特に珍しいと思います。

なぜ、そこまでできるのかというと
私のいた小学校は僻地なので今や2学年が1つの教室で授業を受けてるともうわさされています。
※割かしガチのようです。
私のいた時でさえ1学年多くて30人だったものです。
私の学年は人数に恵まれていたので男女15人ずつの30人でした。

もちろん1クラスしかないので6年間クラス替えはありません。
23年間生きてきた今でさえ、クラス替えを1度しか経験したことがないのです。。。
6年間同じメンバーで学んだ私たちは全員同じ中学へ行きます。

途中で両親の都合で転校してしまった友達もいましたが
そんな友達さえも同窓会に呼びます。
そして来ます。
茨城から3時間かけて来る勇者もいます。

これがみんな仲の良い秘訣ですね。0
もっとも私は金魚のフン状態なので、開催してくれる旧友についていくだけですww
おとといは7人集まりました!(14人くらい関東に出てます)
そして元クラスメイトが働いている居酒屋さんで行ったのですが
参加はできなかったけど店員としておいしい料理をたくさんふるまってくれました。。。

いつも企画してくれる人たちありがとう!
新年会もよろしくね 笑

府中の1K物件 ヴェルデラ・フェーリア をご覧下さい!
お勧め賃貸情報!
ヴェルデラ・フェーリア
[ 府中 ] 58000円 1K
000
シングル,エアコン,バルコニー,1990年以降,CATV,浴室乾燥機,室内洗濯機置場,バス・トイレ別,ガスキッチン1口,都市ガス,2階以上,オートロック,シングル5万円から6万円,2000年以降
ヴェルデラ・フェーリアの詳細情報はコチラ
お問い合わせはコチラ


府中駅まで徒歩6分
府中本町駅まで徒歩11分
レンガ調の外観がとてもおしゃれな物件です★
入口がヨーロッパの町っぽい?!
礼金1・敷金1です(^^)
オートロック付の1K♪


0
有限会社ホームリーダー
府中市の賃貸マンション・アパートの仲介はお任せ下さい!
〒183-0022 
東京都府中市宮西町1-1-1
TEL:042-336-4141
FAX:042-336-5151

0