2015年12月21日月曜日

事件ですか?事故ですか?時価ですか?マイナスです。

昨日は23時まで自宅におまわりさんが来ていました。
ここで大事なのは私は何もしていないことです。
何かの疑いをかけられているわけでもないのでご安心ください。。。

初めて被害届なるものを出しました。
交番でちょいちょいと終わるものかと思っていたのですが
現地調査や事情徴収などで2時間くらいかかりました。
そこまで府中のおまわりさんは適当ではなかった…
以前住んでいた某自治体の警察は愛想もなく適当だったので
警察に対して完全にそのイメージだったのですが
府中の警察はしっかりしていました。

まぁ、要は下着泥棒です。
1階のベランダに干してた家も悪いのですが
見事私のパンツだけ4枚盗まれました!!!!!!
私のパンツ返せよ!!!!!
いや、やっぱいらないわ!!!!

道路に面したベランダで、バルコニーのような幅も高さもあるものではなく
外に洗濯物を干すこと自体ためらうようなベランダです。
その1F。外から手をのばせば簡単に手が届きます。
今まで何もなかったので安心しきってたのですが…
SHIT!!という気分です。

「この付近で下着泥棒が出たことはなかったですね…パトロール強化しておきます」

OH…。

むしろ夜遅くに私のパンツごときで大がかりにしてしまい申し訳ない気分です…。

私自身そこまでダメージはなく、
むしろ「本当にいるんだなぁ」くらいの関心です。
あと話のネタになるなぁ。っていう感じです。
でも犯人は私にお金をください。7000円くらいください。

母はそんな私にあきれていました。
「あ、コイツ育て方間違えたな」
という心の声がヒシヒシと伝わってきました。
弟は「キモッ!」の一言でした。
それが下着泥棒に対してなのか私に対してなのかはあえて聞かないことにします。
きっとどちらにも向けて言っています。

今1階にお住いの方に告ぎます。
外に女性物の下着は干さないようにしましょう。
男物のパンツで囲っていても、人目に付かないように他の洗濯物で隠しても
潜り抜けてたどり着いてきます。

私も今後1階の物件をご紹介する際、女性のお客様にはこの教訓を十分にお伝えします。

中河原の2LDK物件 ヴェルドーネ をご覧下さい!
お勧め賃貸情報!
ヴェルドーネ
[ 中河原 ] 97000円 2LDK
00
ファミリー,エアコン,バルコニー,居室振り分け,1990年以降,仲介手数料半額,分倍河原ファミリー,ファミリー9万円から10万円,2000年以降,スタッフおすすめ,敷地内駐車場,駐輪場,オートロック,都市ガス,システムキッチン,ガスキッチン2口以上,バス・トイレ別,室内洗濯機置場,独立洗面台,CATV
ヴェルドーネの詳細情報はコチラ
お問い合わせはコチラ


=オートロック付マンション=
オールフローリングにたっぷり収納★
効率的な料理を…システムキッチンガス3口(グリル付)★
浴室追炊き◎
J:COM導入物件!!
駐車場敷地内有(空要確認)
※喫煙によりクロスの変色がある場合、退去時借主負担にて張替え有
駐車場要確認。
是非お問い合わせください!


0
有限会社ホームリーダー
府中市の賃貸マンション・アパートの仲介はお任せ下さい!
〒183-0022 
東京都府中市宮西町1-1-1
TEL:042-336-4141
FAX:042-336-5151

0