2011年12月13日火曜日

★府中市でお部屋探しを!★

12月も中旬に差し掛かって来ました!!(^▽^)

早いですね00

思い返せば今年の1月1日は
乗っていたバスがスリップ事故に合い
帰宅まで3時間ほどかかったと言う苦い思い出が。。((^_^;


そんな話は置いといて、、

府中市でお引越しを検討していらっしゃる方へ
東府中・府中・分倍河原の
スーパーや環境などをご紹介致しますm(__)m

(※中河原・府中本町・西府は後日)

<東府中駅>
0
 東府中駅は今年の10月に大きくリニューアルし今まで以上に利用し易くなりました!
詳細はこちら:京王リトナード東府中
サーティーワンやガスト・本屋さんなどがあり、ちょっとした買い物や外食に!

駅の北側・南側どちらにもスーパーがあり
●南側のスーパー「サミット 東府中店」 9:00~23:00
●北側のニトリ近く「サミット 若松町店は」9:00~0:00
まで営業していますので、共働きのご夫婦や仕事帰りが遅い方でも利用し易いです★

●少し離れたところにスーパー「ジェーソン(若松町1丁目)」10:00~23:00
もありますので、お休みの日はスーパー巡りも(^m^)

ニトリ・スシロー・ドンキホーテ・サンドラッグetc...もありますので
日用品のほとんどが揃っちゃいます♪

急行は停車しますが、特急・準特急が止まらないと言うデメリットも。


<府中駅>
0
 特急停車駅・人気の高い府中駅です!
緑も多く、住みやすい町に選ばれるほど。
駅周辺にはショッピングセンター「くるる」「伊勢丹」「フォーリス」「京王アートマン」
など揃っています♪
ラーメン屋・美容院・ケーキ屋 多数♪
大戸屋・モスバーガー・ケンタッキー・ミスタードーナッツ・サイゼリアなどの
チェーン店もあり!

スーパーも充実していますので、買い物には困りません!
●フォーリス1階「さくらコマース」 10:00~20:00
●京王アートマン1階「京王ストア 府中店」 10:00~23:30
●栄町1丁目「京王ストア栄町店」 10:00~23:00(2階は21:00まで)
●寿町1丁目けやき並木沿いの「シェトスヤマザキ」 9:00~25:00
※時期により7:00~オープンの場合も!


<分倍河原駅>
0
 京王線・南武線停車駅 分倍河原。
新宿~八王子・立川~川崎のアクセスが良く、2線利用される方にオススメです★

分倍河原にはショッピングセンターミナノがありお買い物に便利★
●ショッピングセンターMINANO内「サミット」 9:00~25:00
●「いなげや 府中美好町店」 9:00~22:00

本宿町・美好町辺りには築浅物件が多く
駅から多少離れてもOK!と言う方にはおすすめです!(^^)


是非とも府中でのお部屋探しをご検討下さい♪

0
<モンターニュクレール>

0 件のコメント:

コメントを投稿